SSブログ

Hot, Hot, Hot! [Body & Mind]

DSC_0232 (800x600).jpg


27-8度の日々が続くバンクーバー。それでも湿度が低いのでじっとりとしたうだるような暑さではなく、カラリと暑い。暗い雨の季節を思えば、夏はこうでなくっちゃ! と楽しんでいます。

こんな日は更に体温を上げて! とHot yogaのクラスに参加し思いっきり汗をかき、サッとシャワーを浴びて家に帰るとダーリン特製のSpicy Muscleが既に出来上がっていました。 笑。
汗をかきかき美味しく食べ、落ち着いた頃にはバスタブに30度位のぬるめの湯にアロマオイルを数滴たらし半身浴。

アロマオイルはその日の気分や体調で使い分けるのがおススメ。
夏の暑い夜は鎮静効果のあるラベンダー、すっきり爽やか気分にはオレンジ、レモン等のシトラス系やユーカリ、サイプレス等の樹木系もリフレッシュ効果大ですね。

体の中からも汗を出し、代謝を整えてすっきり。きっとぐっすり眠れそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
OmarMexican lunch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。