SSブログ

Crown Princess Cruise (5) [Mexico cruise 2014]

DSC_1139 (800x537).jpg


翌日はMazatlan到着。現地に住む友人Mikeが迎えに来てくれ、彼のアパートへ。昨年訪れた場所からグレードアップしたビーチ沿いの場所。この青空を見ていたらバンクーバーの冬はもう過ごせないでしょうね。

DSC_1142 (800x537).jpg


船酔い程ではなかったけれど、この日は体調が今ひとつだった私、Mikeの勧めるテキーラも殆ど進まず、会話もダーリンに任せっぱなし。私たちのために自慢のfish curryを作って待っていたMike. いつもなら大喜びで食べるけれど、スプーンを口に運ぶのがやっとの状態。食後は勧められるがままに20分程昼寝させてもらいました 笑。こういう時気の置けない友人は本当にありがたいです。

クルーズ船に戻ると船長より「40名のノロ・ウィルス患者発生。手洗いは最低20秒間しっかりと行って下さい」のメモとアナウンスが各部屋に。もしや、私…? いやいや、それはないでしょう。手持ちの胃薬を飲んで少し休むことにしました。

ところが、休んだまま起きられず(涙) 夕食抜きで胃痛と闘ったクリスマス・イブ。

きっと君は来ない、ひとりきりのクリスマス・イブ♪

済まない、ダーリン!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

あらら、師走の疲れがでちゃったのかな?
体調万全で挑めないなんて、食べ放題飲み放題のクルーズでは勿体無いですね!(笑)

旅先でお友達の家にお邪魔したのも、この旅行のハイライトの1つだったんでしょうね〜。

by のせぞ (2015-01-02 05:32) 

cecileyvr

のせぞさん
クルーズは飲み放題ではないけれど、$49.50/dayというアルコールのディールが販売されていて、飲み助のダーリンは満喫していましたよ。
胃の調子が悪くなったのはMike宅でご馳走になったホタテ貝のソテーを食べてから、という噂も…
by cecileyvr (2015-01-03 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Crown Princess Cruis..Crown Princess Cruis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。