SSブログ

Sunday afternoon [Vancouver Life]

DSC_0123 (800x600).jpg


今日は外出をやめようかな、という位の豪雨がピタリと止んだ日曜の昼下がり。すっかり快晴になったバンクーバー。この日はコンサートにでも行こうかな、チケットも当日購入すればいいかな、というカナディアンのノリで出かけてしまい、開演10分前の長蛇の列にあきらめてしまってのでした。空腹に耐えかねて見つけたのはMilano Coffee.

DSC_0125 (600x800).jpg


Americanoとアップルのデザートを(名前を忘れてしまった…)。シナモンがたっぷり振りかけられて大満足の味わい♪
DSC_0124 (800x600).jpg

アーユルベーダの3体質Vataは痩せ型、落ち着きがないという特徴があるのですが、この季節にお勧めなのが体を温めるシナモンと季節のフルーツ、アップルの組み合わせ。痩せ型ではないけれど、性格と行動的にはVata体質の私、確かにこの組み合わせは心も体もホッとするもの。

人通りの多い土曜に比べると静かな日曜のGastown。おや、こんなところで。

そんなに見つめられたら困るワン♪
DSC_0126 (800x600).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

Cecileさんは自分のドーシャ体質を知ってるのですか?
アーユルヴェーダって最近まで、額に油を垂らす事くらいしか知らなかったけど、奥が深いみたいですね〜。
by のせぞ (2014-11-25 07:47) 

cecileyvr

のせぞさん
オンラインのドーシャクイズの診断によるとVata-Pittaの混合みたい。あ、記述を間違えていました。早速修正します 汗。
クイズはこちら。
http://doshaquiz.chopra.com/
by cecileyvr (2014-11-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
On the Hastings stre..I Am Malala ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。