SSブログ

On the Hastings street [Vancouver Life]

P1020985 (600x800).jpg

前日の激しい雨とは打って変わって晴れ上がった土曜日。ダウンタウンからバス15分を過ぎると街はすっかり郊外の雰囲気。 笑。各地域で違った文化や店が楽しめるマンハッタンと比べると、バンクーバーの中心はほんのわずかなものなのですね。

キッチン製品、食材専門店Gourmetwarehouseに立ち寄ってみました。おっ、すごい人混みで写真を撮るもの一苦労。選りすぐられた食材がずらりと並んでいます。見ているだけで楽しい♪
DSC_0117 (800x600).jpg


ソープ類も豊富♪
DSC_0118 (800x600).jpg

そうか、クリスマス準備の買出しというわけね。ふむふむ。
DSC_0119 (800x600).jpg

高級バルサミコ! グルメや料理好きの人へのギフトに最適。自分では買わないものね。
DSC_0120 (800x600).jpg


目の保養をした後は庶民の味方Donald's Marketへ。先ほど見つけたジャムやビネガーを安価で購入。フフフ、主婦の知恵ですわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Light in the darkSunday afternoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。