SSブログ

Happy moment [Shops]

DSC_0039 (800x600).jpg


偶然通りかかった店の雰囲気に誘われるように入ってみると、そこはまるで夢の世界。広々とした店内はインテリアだけでなく、キッチン、ベッドルーム、バスルーム、アクセサリーと場面を変えて様々な品物がお洒落に並んでいるのです。Wow といちいち興奮しながら楽しんでしまいました。
DSC_0040 (800x600).jpg


DSC_0042 (800x600).jpg


ここまでくるとかなりgirlieかな。
DSC_0041 (800x600).jpg

バンクーバーではなかなかお洒落なディスプレイの店を見つけられないけれど、ここは楽しい! 

The Cross Décor & Design
1198 Homer St.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

「不思議の国のアリス」の世界?
ピンクのバンビちゃん、ツボだわ~
by いっこ (2014-11-14 21:31) 

cecileyvr

ピンクのバンビちゃんはクリスマスのデコレーション。何とも楽しく気分が揚がるお店なのよ♪
by cecileyvr (2014-11-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DosaFavorite time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。