SSブログ

Favorite time [Food & Wine]

DSC_0110 (800x600).jpg


久しぶりに美味しいクロワッサンが食べたいな、と出かけた週末の朝、ところがお目当ての店は売り切れで次の焼き上がりまでに20分程かかるとのこと。じゃあ別の店で、と入ったのはBel Café. 注文を済ませて中央のテーブル席の端に座ると、ドアの外まで行列ができるほど次から次へと訪れる人々。タイミング良く座れたものです。

シンプルにクロワッサン&コーヒーの一時。たっぷりしみこんだバターの味わいとクリスピーな外側とのコントラストを楽しみながらしっかり頂きました。

ぐっと気温が冷え込んでいるバンクーバー。それでも日差しがあるのはとても嬉しい。今週末も晴れそう♪

Happy morning!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Happy momentSaving Mr. Banks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。