SSブログ

Gifts [Thoughts]

DSC_0044 (600x800).jpg


10月、11月と友人の誕生日が続き、ギフト選びに楽しく頭を悩ませていました。

先日のクルーズ旅行でピアスを片方無くしてしまった彼女にはゴールドのピアスを。
そしていつも大振りなアクセサリーが自慢の友人には豪華絢爛なピアスを。彼女の場合は「大きく、派手派手」なものであればOKなので結構簡単 笑。

そして11月生まれの彼女には何を贈ろうか?

昨年のB.Dayにはアロマオイルのホームフレグランスを贈り、かなり喜ばれたので今年もEscentsのアロマ系で。自然の香りは心も体も癒してくれるから。喜んでくれるといいな。

クリスマスの時期にはギフト交換が続きますね。もらって嬉しいものを選べるかどうか? なかなか難しいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Grand Budapest H..Fading Gigolo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。