SSブログ

Late summer afternoon [Food & Wine]

P1020831 (800x600).jpg

8月最後の土曜の午後。美味しいランチの後はカフェでまったり過ごしたいもの。お友達が連れて行ってくれたのは住宅街の中にぽつりとあるLe Marche St. George

こんな場所に? というまさに普通の住宅街の中、訪れる人々もダウンタウンのカフェとは一味違い、とてもくつろいでいる雰囲気。店内には厳選された非日常的(笑)食材がお洒落にディスプレイされています。
P1020832 (800x600).jpg


コーヒーが飲みたかったので迷わずAmericanoを注文。お友達はラテをカフェオレボールで。
P1020833 (600x800).jpg


後からメニューを見ると、飲物の種類がかなり豊富だったのでした。次回は違うものを試してみようかな。
カフェで売られていたアイスクリームを目指してもう1軒ハシゴした先はEarnest Ice Cream 夜はお店の外にまで行列ができてしまうという人気の店なのだそう。 この日も次から次へとお客さんが入ってきます。
DSC_0046 (800x600).jpg

慣れたお友達はサッと注文の列に。私はお腹一杯だったので雰囲気だけ思いっきり楽しみました。それにしてもすごい人気!
DSC_0048 (800x600).jpg


バンクーバーも東京のように行列してまで食べたい店が増えてきたね、と語り合った夏の午後。
Thank you, friend!

P1020830 (800x600).jpg


Le Marche St. George
4393 St. George @ E. 28th.

Earnest Ice Cream
3992 Fraser Street
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

昨日は本能の赴くままに食べまくりました〜。どんだけ大食いなんだ、ワタシ。(笑)
by のせぞ (2014-09-01 05:28) 

cecileyvr

のせぞさん
いやぁ、お見事でしたぁ 笑
by cecileyvr (2014-09-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Belgard KitchenSummer Hours ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。