SSブログ

The Belgard Kitchen [Food & Wine]

P1020823 (800x600).jpg


久しぶりのお友達とのランチはThe Belgard Kitchenで。ブルワリーのようなワイナリーのような不思議な造りの店内。ここもまた昼間よりも夜来たほうが楽しそうな場所。メニュー選びに迷っていると、フレンドリーな店員が2品をシェアすることを勧めてきました。言われるがままに頼んだのはBurgerとSalmon Gravlax Hash。Burgerはきちんと半分ずつに出されてきました。
P1020825 (600x800).jpg


クリスピーに焼きあがったポテトはほのかなチーズの香りとともに。ブリオッシュバンも美味♪
P1020824 (800x600).jpg


グリーンの色も鮮やかなピューレに乗せられたサーモン、ポテト、アボカド、そして野菜類と食感も味も様々にミックスされた一品。はぁ、お洒落。
P1020826 (800x600).jpg


どちらも味、ボリューム共に大満足。そして天井の高い開放的な店も気持ちがいい場所。
今調べてわかったのですが、ここは行ってみたいVancouver Urban Wineryのレストランだったのです。
今日はアルコール抜きだったけれど、次回はぜひワインも味わってみましょうか。

The Belgard Kitchen
55 Dunlevy Ave.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

ここ、なかなかヒットでしたね~。
次回は是非ワインも試してくださいな。


by のせぞ (2014-08-31 15:10) 

cecileyvr

のせぞさん
とっても美味しかったですね~。アルコール類が豊富なせいか、客層も豊かでしたね。Morning beerとしてダーリンを誘ってみようかな 笑
by cecileyvr (2014-09-01 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SJPLate summer afternoo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。