SSブログ

Caribbean Festival [Vancouver Life]

P1020783 (800x600).jpg


毎年楽しみにしているCaribbean Festival. バンクーバー近郊にこんなにもカリビアンがいたの? と言うくらいカラフルなドレスをまとった人々に多く出会える場所。もちろん訪れる人はカナディアンの他国籍も様々。軒を並べ衣類やアクセサリーのテントもインターナショナル。
P1020779 (800x600).jpg


そしてお目当てはもちろんCaribbean dishes!! ダーリンは行く前から食べるものを決めていました 笑。
P1020778 (800x600).jpg

P1020777 (800x600).jpg


いくつかの店をのぞいて見つけたのはGoat Roti.クレープのような生地の間に調理済みのダール豆をはさんで焼き上げ、さらにgoat curryを包んだもの。
P1020781 (800x600).jpg


Goat curryはポテト、ガルバンゾービーンズ入りでボリュームたっぷり。2人で1つをシェアしても十分な量。 いや~満足、満足♪

午後の日差しが照りつける中カリビアンなライブバンドの演奏を楽しむ人々。ゆる~いノリがいいのよね。
P1020785 (800x600).jpg


ダウンタウンが遠くに見えます~。
P1020784 (800x600).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MysoreOmar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。