SSブログ

Be a part of the ocean [Body & Mind]

untitled.png


仕事帰りのHot Hatha yoga、今日のインストラクターは久しぶりの再会Cathy. 前回の相性が今ひとつだったので彼女のクラスをとっていなかったのです。

室温40度位の熱気に溢れた部屋に響くゆったりとした彼女の声。1つ1つのポーズに時間をかけていくので、一気に汗が流れ出します。

「呼吸を大切に。Be a part of the ocean」
大洋の流れに身を任せるように呼吸とポーズの流れに身を任せて… ヨガの面白さはインストラクターからキラリと光る一言があること。全く気付かない時もあるし、その時の気分に全く寄り添わない言葉も。
それはまさに瞬間のきらめき。

Be a part of the ocean...いいフレーズだなぁ、と思いながらポーズをとっているとあっという間に大量の汗の波間にもまれていました。

Namaste.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunday brunchThe Hungry Ear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。