SSブログ

Spring break [Canadian Life]

DSC_0174 (800x600).jpg


カナダの学校は3月中旬から4月にかけてSpring Breakがあります。州によって日程は異なりますが、BC州の殆どは3/14-31。そう、只今休み真っ最中。職場でも子供がいる人々はこの時期に休暇中。
ええ、私のボスもしかり。メールを送信しても返ってくるのは「休暇中」の不在メッセージばかりで全く仕事になりません 笑。

どんよりグレーの空に雨がぱらついていた朝からちらりとのぞいた晴れ間。オフィス近くで見つけた春。
DSC_0175 (800x600).jpg


日差しが出たり、寒かったりとまさに三寒四温の日々。ピタリの表現ですね、この四文字。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

いっこ

春が一気に芽吹いてきたって感じですね。
by いっこ (2014-03-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Power of Ashtang..Spring equinox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。