SSブログ

Spread your love [Other]

P1020567 (800x600).jpg


東京での雪予報をうまく潜り抜け、昨日の朝無事にバンクーバーに戻ってきました。家に着くとテーブルの上には一足先に日本から戻っていたダーリンからのギフト。バラの花でもパフュームでもなく、長年愛され続けているクリニークのMoisturizing Lotion. 意外な選択はまさにサプライズ。

「Enjoy your lunch」のメモにキッチンを見るとダーリンお得意のピラフとココナツミルク風シュリンプカレーが出来上がっていました。早速温めていただきます。
P1020569 (800x600).jpg


ああ、カレーな日々のカナダに帰ってきたのです 笑。

それにしてもギフトの可愛らしいバッグ、TEDに似ているなぁ、と思ったのは私だけ?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

無事に着いたようで何より。また成田で足止めになっていないか(もしくは空港にまでたどり着けたか)と気になっていました。

久しぶりのインドな食事。懐かしく感じたのでは(笑)
シュリンプカレー、美味しそうです。

そうそう、私もTEDに似てると思ったよ。
by いっこ (2014-02-17 20:24) 

cecileyvr

いっこさん
楽しく豪華な時間をありがとう~。出発日は雪情報を懸念して早目に成田に移動。早すぎて6時間も持て余してしまいました~。
ええ、いきなりインドな日々に戻ってます。笑。 TEDよね、やっぱり。
by cecileyvr (2014-02-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Take a breakTokyo trip 2014 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。