SSブログ

Take a break [Other]

DSC_0154 (600x800).jpg


今日より1週間程日本にいってきます。ダーリンとは微妙に日程をずらして出発、というのも自営業をしている人より「万が一を考えて決して一緒に旅行しない」ということを耳にしたから。なるほどね。
1人で思う存分機内映画を楽しんできましょう 笑。

今回も新しいモノ、場所に出会えることを期待して。

この数日続いているバンクーバーの青空ともしばしお別れ。街で見かけた珍しいステンドグラス、ネイティブ(原住民)が描かれています。人々の心が休まりますように。

See you next week.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しっぽ

気を付けていってらっしゃい、そして楽しんで来て下さいね。
ぱんだこさんも日本に行ったのですよ、もしかしたら一緒の飛行機だったのでは?
by しっぽ (2014-02-08 07:53) 

ちづる

なんだか東京は雪で大変だと聞きましたが、無事に到着されましたか?
いっぱい楽しんできてくださいね♪
by ちづる (2014-02-10 13:01) 

cecileyvr

しっぽちゃん
昨日無事にカナダに帰ってきました~。ぱんだこちゃんとは微妙に日程がずれていたみたい。旅日記はぼちぼちアップしていきますね♪
by cecileyvr (2014-02-16 06:40) 

cecileyvr

ちーちゃん
昨日無事にカナダに戻りました。珍道中の模様はぼちぼちと…
by cecileyvr (2014-02-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Shhh... secretSpread your love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。