SSブログ

Shhh... secret [Other]

DSC_0149 (800x600).jpg


只今‐4℃のバンクーバー。肩をすぼめながら歩いていると目に飛び込んできた鮮やかなピンク。Victoria's Secretのウィンドーでした。ちょっと覗いてみましょう。2013年8月にオープンしたカナダ最大級のバンクーバー店、開店時はそれは物凄い人気でしたが、最近はちょっと落ち着いてきた様子。ゆっくりと店内を見ることができました。

他人から見られるオシャレと、自分自身を楽しむためのオシャレ、女性はいかようにも楽しめますね。ある説によると女性ホルモンを高めるには黒の下着よりもピンクがよいのだそうです。寒い季節には温かい色合いやポップなプリントも気分を揚げますね。

ということで…
DSC_0150 (600x800).jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しっぽ

きゃ〜〜〜ぁかわいい♪
これでバレンタインデーも完璧ね!
by しっぽ (2014-02-06 15:30) 

Akiko

これ買ったのですか〜、さすが!!
一足お先に行ってきます。
ワイン情報、いろいろありがとうございました。
東京でばったり会ったりして(笑)
by Akiko (2014-02-06 22:59) 

cecileyvr

しっぽちゃん
カラフルな色合いとラブリーなデザインに気付いたら買っていました 笑。

by cecileyvr (2014-02-08 02:21) 

cecileyvr

Akikoさん
フレグランス売場はかなりキツイ匂いなので苦手だったけれど、楽しい色合いに惹かれてしまいました~。
ばったり会えるかな? 
by cecileyvr (2014-02-08 02:23) 

ラパン

わあ!私、ヴィクトリアズ シークレット、大好きだったのです!
下着以外、洋服も、20,30代の頃、アメリカで買ってきて以来好きでね〜、今もまだ持っていて着ているお気に入りがあるくらいですよ。
しばらく忘れていましたが、、懐かしいなあ。またお店に行ってみたいものです〜。
綺麗ないろは気分が上がりますね。
by ラパン (2014-02-11 22:02) 

cecileyvr

ラパンさん
VSの洋服とは、これまた素敵でしょうね。最近ではPINKというカジュアル系姉妹ブランドがティーンエージャーに流行っていますよ。
色で気分が盛り上がるって体感ですね。
by cecileyvr (2014-02-16 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Read in Jan 2014Take a break ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。