SSブログ

First step for Vancouverites [Vancouver Life]

CIMG5355 (800x600).jpg


フフフ。ようやく手に入れましたよ、このバッグ。滅多にセールを行わない高級ヨガウェアブランドLululemonが珍しくディスカウントしていました。バンクーバー生活7年にして初めて手に入れたのはこちら(大袈裟か?)
CIMG5356 (600x800).jpg


Define Jacket。説明によると「ハイキングからランニングまで楽しめるジャケット。4方向に伸縮自在なコットン使用。正面のポケットはお金や鍵を入れるのに最適。」…と何だか美味しいところだらけです。 笑

着心地は100%のフィット感。1度洗濯したらどうなっちゃうんだろう、という一抹の不安もありますが、まあ何とかなるでしょう。

30%ディスカウントでお得感に浸っていた翌日、別の店で見つけた冬用ショートコートはこのジャケットよりも安い! うーむ、恐るべしLululemonの価格設定。それでもいつも店内は混雑しています。同社の株価も2007年に上場して以来現在では3倍値に跳ね上がっています。まさに破竹の勢い。

同社サイトからのコミカルなビデオです。そう、Yogi girlsってこんな感じなのよね。


Namaste.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GratitudeBest egg tart in tow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。