SSブログ

Gratitude [Other]

冷え込む夜の翌朝は…
CIMG5362 (600x800).jpg

いや~、結構積もってますね。バスの時間に間に合うべく慌てて家を飛び出した私、ジャケットにフードもつけず、傘も忘れてしまい外に出るとまだ雪が降っています。まぁいいか、と濡れながらバスを待っていると隣で待っていた女性がExcuse meと彼女の傘に入れてくれたのです。 何とありがたいことでしょう。

CIMG5364 (600x800).jpg


そんな日にブログで知り合ったKさんより心温まるギフトが届きました。
CIMG5359 (800x600).jpg


おおっ、なんともラブリーなミトン。繊細な花模様としっかりした縫製。さすがMade in Japan。
どうしましょう、私人妻なのですが…という思いっきり勘違いは置いておいて(笑) なんとKさんは近々フィアンセの方と新居にご引越し予定なのです。幸せをおすそ分けして頂いた気分です。ありがとうございました。

お2人へのギフトは何にしましょう…フフフ、とっておきのもの見つけましたよ。
Kさん、おっ楽しみに~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

管理人K(3X歳)

まいどです。ちゃんと届いたようで何よりでした。

表書きに2 pairsと書いてしまいましたが、2 piecesの間違いでした。送った直後に気付きました。失礼しました。

実はさーちゃんにも「人の奥さんにハート型のミトンなんて、勘違いされたらどーすんの」みたいな事を言われましたが(爆)、一つはCecileさんの、もう一つはダーリンさんのハートだと思っていただければ良いと思います。

…という取ってつけたような説明はさておき、結婚祝いをいただけるのですか!?
Thank you very much in advance!
「とっておきのもの」とは一体…ちなみにさーちゃんはHazelnutsのチョコの方を絶賛してましたよ。

…という「何が『ちなみに』だ!」 と言われそうなコメントはさて置いて、期待して待ちます! 
おっと、新居の住所はそのうちお伝えしますね〜。

by 管理人K(3X歳) (2012-01-16 19:38) 

cecileyvr

Kさん
ラブリーミトン、ありがとうございました~。
先日エプロンを送る際にスペルが咄嗟に浮かばず、思いっきり間違い綴りしてしまい失礼しました。いかに普段使っていないかバレバレですね。 汗

「とっておきのもの」はさーちゃんとお2人で楽しめるはず! チョコもちょこっとつけようかな。
by cecileyvr (2012-01-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hola, Buenos Aires (..First step for Vanco.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。