SSブログ

2012 New Year Session [Body & Mind]

旅行記の途中ですが、ブログで知り合ったParis在のCybeleさんのアストロジー・セッションを受けました。

彼女のセッションは数回受けているのですが、細部に亘る分析と知的な説明にいつも気付きとヒントを与えてくれます。そして我々は大きな天体の中で生かされているということを改めて認識するのです。

雑誌や新聞などでの「今日の星占い」はまず当たらないとのこと。出生場所、時間によって星の配置は人それぞれ異なるため簡単に判断することはできないのです。

今日のセッションは主に2012年はどのような星回りとなるのか、という話題。開口一番にCybeleさんは
「Cecileさん、話すことが一杯ありますよ~。録音してほしいくらい。今日セッション設定というのも星の動きのひとつなんですよ。」と。不思議だけれど、そうなっているのですね。

私の2012年はコミュニケーションに注目し、人間関係を広げる、つなげる、お世話になった人々を思い出す、ということ。また何かストレスを感じてしまっても、星の動きの一環である、と思うことにより客観的に構えることができる、ということ。

何だかカウンセリングを受けているように肩の力が抜けてきました。電話セッションというのもリラックスできていいものです。

そして悩みやストレスにはヨガ、ダンス、瞑想、セラピー等が効果的ということ。ヨガにはまってます、と伝えると
「あ~、やっぱり!」 と。むむっ、ここでもまた自然に動かされているのですね。

ご興味のある方、ぜひぜひお試し下さい。目からウロコ、そして思わず納得ポイントが一杯です。
詳細はリンクより。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モナちゃん

明けましておめでとうございます!(大変、遅ればせながら、です)。
今年もよい年となりますように。

ところで、旅行に行っていらしたのですね、↓。いま、気がついたのですが、すごくたくさん旅行をされているではないですか!!!すごいすごい。お写真を拝見して、ああ、いいなあ、わたしも、もっとたくさん旅行したいなあと思いました。

はい、わたしも、Communicationが大切だと思います。人間関係って、努力次第でよい方向に持っていけるんですよね。♪


by モナちゃん (2012-01-09 04:39) 

cecileyvr

モナさん 
Happy New Year! 今年も元気に行きましょうね♪

旅はやっぱりいいですね。体と頭が元気なうちに色々な場所に行ってみたいものです。
Communication、人との繋がりを広げること、大切ですね。カナダに住んでいるくせに未だにカナディアンの友人ができない私。インド出身以外の人々と仲良くなりたいものです 笑
by cecileyvr (2012-01-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hola, Buenos Aires (..Epiphany ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。