SSブログ

Crown Princess Cruise (4)  [Mexico cruise 2014]

DSC_1094 (800x537).jpg


Puerto Vallartaに到着。豪華な船内も楽しいけれど、陸地が見えるとやっぱりホッとしますね。

DSC_1096 (800x537).jpg

Princess Cruise社アレンジの各種オプショナルツアーに申し込めば、ビーチやシュノーケリング、市内観光等も楽しむことができます。今回は何も申し込まずにのんびり過ごすことにしました。市内まで乗り合いタクシーで移動し、ビーチ沿いの通りを散策。

DSC_1102 (800x537).jpg

DSC_1117 (800x537).jpg

ペリカン達が群がるビーチ。泳いでいる人は…いなかったような。
DSC_1110 (800x537).jpg


そうこうしているうちにお腹が空いてきました。元気な呼び込みのお兄さんに誘われるように入ったお店。
まずはメキシカンなアペタイザーが登場。
DSC_1111 (800x537).jpg

お兄さんおススメのred snapperを注文。これが…もう…美味しいのなんのって!!! 
DSC_1113 (800x537).jpg


クルーズ客が多いせいか、レストランも通りもメキシカンというよりアメリカンな雰囲気。わずか数時間滞在の観光客をいかに引き寄せられるか、にかかっているから。

楽しい一時を過ごしました。Gracias!
DSC_1129 (800x537).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Crown Princess Cruis..Crown Princess Cruis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。