SSブログ

Purebread [Food & Wine]

DSC_0102 (800x600).jpg


キリっと冷えた秋の空に生える色づいた木々。本日気温5度のバンクーバーは歩いていると身が引き締まりそうです。
噂のベーカリーPurebreadに行ってみました。
DSC_0105 (800x600).jpg


DSC_0107 (600x800).jpg


残念ながらクロワッサンがなく、迷いに迷って注文したのはBackwheat & cherry sconeとコーヒー。
DSC_0106 (800x600).jpg


手のひら大のスコーンは食べ応えたっぷり。しかも結構甘いので完食するまでにかなり時間がかかってしまいました。他の品々も結構甘そうなものが多い印象。きっとパンが美味しいんだろうな、と値段を見るといつも我家で買うものの約2倍。むむむ…

DSC_0108 (600x800).jpg

次回は勇気を出してパンを買ってみましょうか。 笑

Purebread
159 W. Hastings
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

私も先週くらいに行きましたよ!
ファーマーズマーケットに出店してた時は早起きして行ってたので、お店が出来たら「いつでも買えるし早起きしなくていいね」なんて思っていたのに、昼前に行ったらお気に入りのスコーンはもう売り切れてました。
お店が出来ても、結局早起きしなきゃいけないのね。。。

ここのハード系のパンは、モッチリしてて美味しいデスよ。
ちょっと高いけどね〜。
by のせぞ (2014-11-11 12:37) 

cecileyvr

のせぞさん
私が食べたスコーンはtoo sweet!!!だったので今ひとつでした。
次回は勇気を出して(しつこい)パンを買ってみないと 笑
by cecileyvr (2014-11-12 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Page One: Inside the..Dosa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。