SSブログ

Short cruise [Travel]

DSC_0941 (800x537).jpg


金曜午後バンクーバー発、月曜朝ロスアンジェルス着という旅程でクルーズに行ってきました。何かと集うのが好きなインドな友人達+ダーリンの元同僚と総勢10名グループ。クルーズ初体験3名も合わせてそれはもう乗船前から大騒ぎ 笑。

ダーリンがカメラを持っていくというので、自分のは持たずに出かけた私。クルーズの間は友人達のカメラ攻撃に遭っていたので2人とも1度も使わず気付いたら最終日。写真はロスアンジェルス空港に着陸したAir New Zealand機。見事なペイントをお楽しみ下さい(ってクルーズと全く関係なし)。

今回もPrincess Cruiseを利用。1日目は悪天候にも関わらず食事、ライブバンド、ダンスと思う存分楽しみ、いざベッドに入ろうとしたところから体調悪化。多分船酔いにあったのでしょう、2日目は殆どベッドで過ごし(涙)、3日目にほぼ復活、翌日無事帰宅したのでした。

昼寝はそれほどしない私ですが、この時は自分でも信じられないほど眠りまくってしまいました。旅の途中だったけれど、それはそれでよかったかな、と。ダーリンも友人達が一緒だったので、私抜きでも船内のイベントを楽しんでいたのでそれもよかった。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。といってもいざ船に乗ってみないとわからないのよね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

やはり小旅行してたのね。
船酔い、私もツライ思い出が、、(だから酔い止めを服用するようにしている)
たしかに体調が悪いときは体が眠りを欲しているのか、どれだけでも眠り続けられるよね。私の先日もそうでした。
体をいたわりながら毎日を楽しく送りましょうね~
by いっこ (2014-10-25 20:48) 

cecileyvr

いっこさん
酔い止め、効きすぎで飲んで数分後にトイレ直行! となってしまいさんざんでした~ 涙。 まぁ皆楽しんでいたからよかったかな。
クスリの話しは別記事にしようかしらん♪

by cecileyvr (2014-10-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Motorcycle DiariesHappy Diwali ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。