SSブログ

Life with flowers [Thoughts]

DSC_0057 (600x800).jpg


花より団子な我家。数年前の私の誕生日にバラの花束を贈ってくれたダーリンはどこへいったのやら...
生花は殆ど飾ることのない日々ですが、日曜のランチパーティーに向けて少しだけ花を飾りました。
しかも1つの束をテーブルとトイレに少しずつ分けて飾るという節約ぶり 笑。

4日過ぎても元気に咲き誇っている花を見ていると、不思議に心がなごんできます。花のパワーってこんなにも凄いものだったとは改めてびっくり。

「花のない生活なんて考えられない!」 という友人をふと思い出しました。久しぶりに連絡してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
YANNISteps of autumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。