SSブログ

Habits that will make you a success [Other]

P1020809 (800x600).jpg


人生山あり谷あり。常に成功し続ける必要はないと思うけれど面白い記事を見つけました。題して「成功者の習慣」

1. 成功は金銭ではなく、自分自身の幸せにつながっていること
2. 毎日同じ時間に起きる
3. 常にto do listを終える
4. やるべきことのリストは細かく、そして具体的に
5. 家族を第一に
6. 成功している人とのみつきあうこと
7. 早起きの習慣をつけ、その日のスケジュールを立てること
8. 健康的な朝食をとること
9. エキソサイズの習慣をつけること
10.読書の習慣をつけること
11. 不満を言わないこと
12. リスクをとること
13.オープン・マインドで。
14. 他者から学ぶ‐ ヒーローやメンターから
15. 過去の失敗から学ぶこと

そして最も大切なのは Be happy.  

なかなか参考になりそう♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

noanoa

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます^^
こちらの記事のソースは、英語でしょうか?元記事も読んでみたいので、教えていただけたらうれしいです。
バンクーバーはすっかり秋っぽくなってきましたね。少しでも雨の季節が遅くなりますように、といつも祈るような気持ちです(笑)
by noanoa (2014-09-13 16:13) 

cecileyvr

noanoaさん
ありがとうございます~。おっしゃる通り英語を和訳したもの。ソースがいつくもあり、自分にしっくりくるものをまとめてみました。
habits of successful people で検索してみてくださいね。
by cecileyvr (2014-09-16 10:52) 

noanoa

ありがとうございます!おっしゃるとおり、たくさんソースがありますね。自分にフィットするものを取り入れるって大切なことですよね。一度に色々目標を立ててしまうとオーバーフローしそうなので(笑)、少しずつ心がけていきたいと思います。
by noanoa (2014-09-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10 annéesEnd of summer party .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。