SSブログ

10 années [Thoughts]

DSC_0050 (800x600).jpg


月日の経つのは本当に早いもの。なんとこの9月でカナダ生活10年を迎えてしまいました。

家族が近くにいないダーリンと私にとって、気のいい&濃いつきあい大好きなインドな友人達には大感謝。
未だカナディアンとプライベートで仲の良い人がいないというもの事実ですが、まあ無事に過ごしています。

現在の仕事も7年経過。毎日少しずつでも成長できるようにモチベーションを上げたいところ。

そして何よりも大切な健康。未だにホームドクターがいない我家、これは自慢です 笑。

Enjoy every moment.
Life is good.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラパン

10年経ったのですね。私はこの10月末が来ると8年、自分でも信じられないくらいにあっと言う間です。
自然体で、環境に溶け込んで、その違いまでをも楽しんでしまう、Cecileさんの姿勢があってこそ、ですよね。
私も仕事は六年目、、バタバタと、優雅には暮らせないけれど、笑、楽しんで、生きてるっ!って実感を味わうのも悪くないな、と思っています。
by ラパン (2014-09-13 17:41) 

akiko

10周年おめでとうございまーす!
これからもカナダライフを満喫して下さい。
私もなんとか着いて行けるように頑張りまーす♪
by akiko (2014-09-15 15:27) 

cecileyvr

ラパンさんも8年目?
本当にあっという間ですよね。違っていていいんだ、と思うようになってから少しラクになったかな 笑。
異文化だもの。違っていて当たり前なのよね。
C'est la vie!
by cecileyvr (2014-09-16 10:44) 

cecileyvr

akikoさん
ありがとうございます~。お互い楽しく暮らしましょうね。
by cecileyvr (2014-09-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JJ BeanHabits that will mak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。