SSブログ

Girls' lunch [Food & Wine]

P1020817 (800x600).jpg


今日のGirls' lunchは最近お洒落な店が増えてきたGastownのTUCに集合。ランチというよりディナーで一杯グラスを傾けたい雰囲気。
P1020818 (800x600).jpg


迷いに迷って選んだのはSausage bratpfanne。勢い余ってブレブレの写真。
P1020819 (800x600).jpg


お友達のVegetable Frittatta
P1020820 (800x600).jpg

こちらはSummer harvest skillet. ソースたっぷりのボリューム。
P1020821 (800x600).jpg


久しぶりに会う友達からは驚きのニュースや新しい人々との出会い、資格習得に向けて動き出したりと刺激とエネルギーをたっぷり頂いてしまいました。
出身地も世代も職業も全く違う人達がブログをきっかけにバンクーバーで知り合えたのも不思議な縁。おしゃべりはランチだけでは足りず、おなか一杯と言いつつ次のカフェへ移動。笑。 ここでも楽しく過ごし、ちょっと遠くに行ってしまう友人に思いっきりハグ。

Thank you for you all and see you soon!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちづる

美味しかった&楽しかったですね~♪私もびっくりニュースを初めて耳にした時は「この人なに言ってるんだろう???」と全く意味が分かりませんでした。笑 寂しくなるけど、応援しなきゃ!ですね。
by ちづる (2014-08-11 10:40) 

Akiko

私、正直言うとお腹の調子が今ひとつで、やっとこさ食べ終えたって感じだったのー(笑)もっと元気に楽しめたらよかったわ...。
でも皆に久々に会えて嬉しかったです!
だんだん、人数減って来ちゃって寂しいけどまたしましょうね♪
by Akiko (2014-08-11 13:27) 

cecileyvr

ちーちゃん
楽しく美味しい時間をありがとう~。またまたやってくれました~のびっくりニュース。これは是非行かないと!
by cecileyvr (2014-08-12 10:04) 

cecileyvr

Akikoさん
おやおや、大丈夫? 更にカフェまで行ってしまったものね。お大事に~。
by cecileyvr (2014-08-12 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sabai Thai SpaGumhead ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。