SSブログ

Sabai Thai Spa [Beauty]

P1020808 (800x600).jpg


2008年シカゴより始まったGrouponは毎日特別価格のサービスを幅広く提供。バンクーバーにレストランから美術館、スパ、クリーニング等々内容によってはかなりお買い得。友人は先週のRod Stewart & Santanaのコンサートチケットを半額で購入し、思いっきり楽しんできたとのこと。私もヨガレッスンの半額チケット、マッサージ等々利用してきました。

さて今日は60%オフのSabai Thai Spaへ行ってきました。

到着すると受付には5人の女性達(!)が出迎えてくれました。 8室のトリートメントルームがある充実度。個室にはタイシルクっぽい(本物?) 掛け物がベッドの上にかけられ、アジア癒し系のBGMが流れています。今回は60分マッサージ&30分フェイシャルのコース。思いっきり揉んでください~。

まずは背面から。アジア系の小柄な女性は全身を使って流れるようにマッサージを続けていきます。腕を使ってのマッサージはなかなかイタ気持ちよくいい感じ。この日はマッサージ前にヨガレッスンを受けてきたのですが、それでもかなり凝っていたらしく丁寧に揉み解されていきます。

いや~気持ちいい...と思っているところでフェイシャルが始まりました。こちらは何ともあっけなく終了。どうやらこちらはマッサージが売りのようです。今まで数箇所バンクーバーでマッサージを受けたけれどベスト!とも言えるほどの心地よさでした。

Grouponディールのマッサージ&フェイシャルで別の場所に行ったことがあるけれど、値段とともにサービスも割り引かれているような体験もあり印象はいまひとつ。でもこればかりは行ってみないと分らないところが何とももどかしい。

まさに体当たり勝負ですね。 笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Morning in DowntownGirls' lunch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。