SSブログ

Take a break [Food & Wine]

DSC_0210 (800x600).jpg


うだるような日差しの日々から一気に曇り空が広がり雨の時間が戻ってきたバンクーバー。緑も自然の水分を受けて只今リフレッシュ中。

お洒落なスイーツを売っている店は増えてきてはいるものの、簡単にオフィスでもつまめるのがチョコレート。Lindtはやっぱり美味しい♪

オレンジ風味はもちろんのこと、新発売のCaramel & Sea saltが絶品! 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モナちゃん

ご無沙汰しています!わたしったら、なかなか、こちらにコメントも残せず。お元気でいらっしゃいますか?私は、療養生活が1年たちました。少しずつですが、回復に向かっています。また、そのうち、Cecileさんともお会いできたらいいなと思っています~。
今週末、また暑くなるみたいですね。夏を楽しみましょうね。
by モナちゃん (2014-07-25 10:54) 

cecileyvr

モナさん
日々回復されているようで何よりです~。バンクーバーの夏、楽しみましょうね。またお会いできる日を楽しみに♪
by cecileyvr (2014-07-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Summer PicnicThe Book of Unknown .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。