SSブログ

Back to my space [Food & Wine]

DSC_0207 (600x800).jpg


新しいカフェが続々と進出しているバンクーバー。今日ははじめての店に行ってみよう! と思いつつ歩いていると道に迷って結局お気に入りのカフェにたどり着いてしまいました。

店内にはウォーキング途中らしきトレーニングウェアを着たカップルが静かに新聞を読んでいて、隣のテーブルでは男性がコーヒーを楽しみながらレポートらしき読み物を読んでいるところ。

せっかくなので今日はいつものクロワッサンではなく、アーモンド・クロワッサンを注文。アメリカーノとともに。
DSC_0206 (800x600).jpg


心地よいJazzが流れる中、濃い目のコーヒーを楽しむ一時。そう、この時を過ごしたかったから。
BGMがちょっと馴染まないアップテンポのロックに変わった頃、丁度コーヒーを飲み終えたgood timing.

Thank you. と店を後にしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ordinary supperOn the bridge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。