SSブログ

Summer day! [Other]

DSC_0171 (600x800).jpg


ここ数日曇りの日々が続いたバンクーバー、晴れ上がった土曜の朝のヨガクラスはいつもの半分程の人数。
「晴れた土曜日なのに来てくれてありがとう」とインストラクターのKelly.
マットを並べる余裕を見つけるのが大変なほどの大人数のクラスの時は、エネルギーに満ち溢れて活気があるけれど、少ない人数の時はゆったりと集中できるので違う楽しみがあります。

90分のレッスンの後は外に出ると日差しも強くなってきました。

待ちに待ったサマードレスの季節もすぐそこまで来ています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しっぽ

キレイな色のサマードレスを着た Cecileさんが想像できます。

↓ダーリンの体調はどうですか?食中毒って恐いですよね〜この機会にダーリンお医者さんに行ってヘルスチェックしてもらったらいいですね。
by しっぽ (2014-06-24 10:29) 

cecileyvr

しっぽちゃん
このドレス、色合いといい雰囲気といい、思わず手にとってしまいたかったけれど値段を見てすごすごと退散 笑。

そうよね、この際引っ張ってでもダーリンをチェックアップに! と促しているんだけれど動かないんだな、これが。
by cecileyvr (2014-06-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Another cafeSpicy and sweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。