SSブログ

Singing yogi [Body & Mind]

WillBlunderfield_Hallelujah_0.jpg


今日のHot hathaのインストラクターはWill
「No judgement in Yoga」- ヨガは批判しないこと! 途中隣同士の人と手をつないで大きく伸びをしたりといつもとは違う自由な雰囲気。ポーズの指示も声色を変えて面白おかしくしたり、と皆からも笑いがでます。
それでも何気にポーズはきつく、汗もたっぷりかき始めました。

いくつかのポーズをこなした後、savasana-仰向けになって手足を大の字に広げる休息のポーズで終えるのがレッスンの流れ。灯りを消したり、静かに呼吸を整えて、時には誰かのイビキが聞こえてくる程の心地よい時間。ところがこの日何とWillは歌い始めるではありませんか! 約40度の室温から徐々に温度を下げてもまだまだ暑い室内、更に響き渡る彼の声にくつろぐというよりも、何だか不思議な空間に身を置いてしまいました。

一味ちがうレッスンもあるのね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Trip to Alaska (6)Beauty in the dark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。