SSブログ

Veggie Friday [Food & Wine]

DSC_0169 (800x600).jpg


Ash WednedayからEaster SundayまでのLENT期間中の水曜と金曜は肉なし生活の我家。今日のランチはオフィス近くのカフェでVegetable Quiche & Saladのセット。ボリュームたっぷりでなんと$7.00 + tax! のお得メニュー。

Quicheも大型のパイ皿ではなく小さめの型で焼くのも手軽でいいですね。野菜たっぷりの元気な組み合わせを味わいながら、ふと思い出したのは…

先週の金曜日も全く同じメニューを食べていた私。

Have a great weekend!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

akiko

カトリックの信者さんが、灰の水曜日とご復活祭の間は毎年調子がよくないのよ、っておっしゃってたのですがそういうものでしょうか。
私、思わず「花粉症ですか?」って言いそうになったけど言わなくってよかったぁって思ったの(笑)
by akiko (2014-03-27 01:59) 

cecileyvr

akikoさん
むむっ、私は普通に暮らしています(笑)。もっと祈らなければいけませんね。
by cecileyvr (2014-03-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Spring equinoxHappy Birthday, VILL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。