SSブログ

New croissant in town [Food & Wine]

DSC_0145 (800x600).jpg

ダウンタウンにオープンしたばかりのCroissanterie La Maraseillaise。早速注文したのはクロワッサンとコーヒー。店内というのにペーパーカップに入れたれたのはサイズのせいでしょうか。

店名からしてもクロワッサン専門店! ああ、期待が高まります。まずは一口。サクッとしたバターの味わい…かなりあっさりしていて拍子をつかれてしまいました。元気にお客さんに対応するオーナーは以前Yale townとDavie St.の店を持っていたとの事。そいういえば覚えがあります。

広々とした店内でちょっと一休憩。
DSC_0144 (800x600).jpg


Croissanterie La Maraseillaise
1138 Granville St.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Indian express dinne..Read in Jan 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。