SSブログ

Super comedienne [Entertainment]

MV5BMjA2MDQ2ODM3MV5BMl5BanBnXkFtZTcwNDUzMTQ3OQ@@__V1_SX214_.jpg

メロメロのドラマもいいけれど、時にはガハハと思いっきり笑えるコメディ映画を観るのはストレス発散にもってこい。最近のお気に入りはMelissa McCarthy。彼女が画面に出てくるだけで笑えます。

2014 People's Choice Awardsに輝いたSandra Bullockとの共演作 The Heat. Sandra演じるエリートFBIエージェントSarahは麻薬取締りの命を受け、ボストンへ。コンビを組むことになったのは地元のギャングを取り締まる荒くれ警察官のShannon (Melissa McCarthy)。相反する2人は事件を解決できるのか…

理屈抜きで髪の毛を振り乱しながら凄腕で若者を取り締まるShannonと知的に解決しようとするSarahのギャップがおかしく、それだけでグイグイと引きこまれていきます。2人の体当たりアクションも見もの。

もう1つはやっぱりMelissaの体当たりコメディIdentity Thief.
MV5BMTY3NzM5MTk2Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwMDQ4MjQ3OA@@__V1_SX214_.jpg

マジメな会社員Sandy Pattersonはある日突然クレジットカードが利用不可となり、調べてみると個人情報が盗まれ、同姓同名を名乗る人物が多額利用をしていることを発見。犯人を問い詰めようとコロラドに旅たつ。
そこで出会ったのはSandyを名乗るDiana (Melissa).2人のバトルが始まる…

どちらもまさに体当たりで笑わせてくれ、最後にはちょっとホロリとさせてくれる痛快コメディ。元気いっぱいになります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Happy Birthday, Darl..Indian express dinne.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。