SSブログ

Advanced style in Japan [Other]

先日Advanced Styleの記事をアップしたところ、日本でも素敵なシニアの人々を対象に撮影している方からコメントを頂きました。

L'idéal。フランス語で憧れという意味。
年月を重ねた人々への尊敬をこめたネーミングなのだそうです。

早速アクセスしてみると何とも素敵な人々の笑顔、笑顔。

他人の目が何かと気になる日本の文化。母の口癖のように
「今の季節にこの色を着たらおかしい」
「この年になったら派手な色は着られない」

と消極的になっているのかと思えば、そうでない人々もいるわけです。デパートのシニア用コーナーは何となく柔らかな色合いばかりで冒険モノの華やかな色合いが少ないのも事実。他人を気にせず自分が一番ハッピーでいられる装いができますように。東京は選択値が多い世界でも珍しい場所だから。

素敵なシニアの方々を見かけたら上記リンクに連絡をしてくださいね。応援しています。

ちなみに私の従妹、年齢的にはOKだけれど、男前過ぎてダメだわ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Chennai ExpressRaita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。