SSブログ

Super Moon 2013 [News]

地球との距離が狭まり通常の月よりも14%大きく、33%明るく見えるSuper Moon. 2013年はバンクーバー時間日曜朝4:33に見られたはずですが…当然寝ていました 笑

世界各地で見られた美しい写真はDaily Mailのサイトよりお楽しみ下さいませ。

そしてやっぱりBGMはシナトラでしょう。



輝く月に願いをこめて。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

そんな日だったのですか〜?!
全く知りませんでした。
そんな話題、新聞にもあったかしら?笑
只今フランスは、空の話題はなかなか太陽が無くて、まだまだ肌寒いことへの怒りばかりでして、、笑。
by ラパン (2013-06-27 02:37) 

cecileyvr

ラパンさん
月に願いを! だったのですよ~。
バンクーバーも今週は雨模様。サンダルよりもレインブーツを買おうかな、と思うほどです 涙
by cecileyvr (2013-06-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Jazzy Sunday afterno..Happy Friday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。