SSブログ

Jazzy Sunday afternoon [Vancouver Life]

毎年楽しみにしているVancouver International Jazz Festival. 昨年よりDowntownのステージはGastownから人々の集まりやすいVancouver Art Gallery付近に場所を移し、よりイベント色を濃くしています。天気が今ひとつの午後、早速出かけて見ました。各地で繰り広げられるフリーステージが何よりの楽しみなのです。

まずはYouthbandのステージ。ちょと緊張した表情から出てきた音は大人顔負けの渋いサウンド。
P1010812 (800x600).jpg

なかなかいい感じだよ、君達。スローテンポで引っ張りたいところだけれど、ちょっと急ぎ足になってしまうのも年齢からでしょうか。将来が楽しみ。

そして別ステージではソロも楽しいバンド。
P1010818 (800x600).jpg

聴いている人々も思い思いにリラックス。この雰囲気がいいのよね、バンクーバー。
P1010816 (800x600).jpg

なかなかいいですワン
P1010815 (800x600).jpg

そうだワン
P1010817 (600x800).jpg


来週末は天気に恵まれますように♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のせぞ

あら、Cecileさんもジャズフェスティバル行かれたんですね!
私は金曜日にヴォーグシアターで行われたAlex CubaとMichael Kaeshammerのコンサートに行ってきました。
今週末はお天気がイマイチだったから、野外のコンサートも人手は多くなかったんじゃないですか?
by のせぞ (2013-06-24 15:36) 

cecileyvr

おっ、さすがのせぞさん。
我家は専らフリーコンサート派で 笑。 来週末の天気に期待しましょう!
by cecileyvr (2013-06-25 12:12) 

しっぽ

私もジャズフェス楽しんでましたよ〜ビクトリアで♪
フリーコンサート会場が家の近くなので週末は朝から家にいながらジャズが聴けてなんとラッキー!今週末も楽しみです。
バンクーバー週末晴れるといいですね☀
by しっぽ (2013-06-25 13:39) 

cecileyvr

しっぽちゃん
ビクトリアも盛り上がっていそうね♪ しかも家で楽しめるだなんて!! コーヒーでもワインでも、じゃんじゃん行っちゃってくださ~い♪
by cecileyvr (2013-06-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
All of meSuper Moon 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。