SSブログ

Best Wishes [Other]

CIMG5133 (800x600).jpg


さすがに今週半ばともなると同僚達は殆どバケーションに入ってしまい、出勤しているのはほんの数人。いや~静かなものです。今日も眩しい程に広がる青空。ランチタイムに思わず近くを歩いてみました。きりっと冷えた中でも晴れているのは本当に気持ちがいいですね。

私も今日が今年最後の出勤日。"Happy Holidays" をメールの最後に加えて返信してオフィスを出ると、最後のショッピングに急ぐ人や、ギフトを抱えた人々でスカイトレインも超混雑。いよいよクリスマスですね。

明日からちょっと暖かい所に行ってきます。

Merry Christmas and a Happy New Year.
Joyeux Noel et bonne annee.
Feliz Navidad y prospero ano nuevo!

TO Santa:
CIMG5065 (600x800).jpg

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

しっぽ

いいな〜いいな〜仕事納めして暖かい所に行く最高ですね!
楽しんで来て下さい。
Happy Holidays & Happy New Year♪
by しっぽ (2011-12-23 16:35) 

ちづる

Happy Holidays! たっぷり楽しんで来てくださいね~♪
by ちづる (2011-12-23 17:02) 

Colza

Cecilさん、メールのお返事有り難うございました。
それでは当日お会いしましょう。

暖かいところ、いいな〜。思いっきりリラックスしてきて下さいな。
ハッピー・ホリデイズ!
by Colza (2011-12-24 15:25) 

あろあろ

ご無沙汰しております!
また弾丸ツアーかな??(笑)
来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいまし。
by あろあろ (2011-12-27 01:58) 

ラパン

年末バカンスですね~。暖かいところで、どうぞゆっくり休養してきて下さいね。今年は思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by ラパン (2011-12-30 20:06) 

Yuri

Cecileさん

クリスマス、日本は(というよりも私の住んでいるところは)ホワイトクリスマスでした。SFのクリスマスでは雪が降ることがなかったのですが、日本とは異なるクリスマス、とても懐かしいです。写真のバンクーバーは青空で快晴ですが、きっと空気は冷たいんでしょうね。

良いお年をお迎えください!
by Yuri (2011-12-30 20:17) 

cecileyvr

しっぽさん
無事帰ってきました~。今年もどうぞよろしくです。
早速ブログに遊びに行くと、義理ママのターキー&パンプキンパイ…楽しいクリスマスだったようね♪
by cecileyvr (2012-01-03 03:27) 

cecileyvr

ちーちゃん ただいまです~。
しっとり年末年始を過ごされたようですね。今年もどうぞよろしゅうに。
by cecileyvr (2012-01-03 03:29) 

cecileyvr

Colzaさん Happy New Year!
昨日無事帰ってきました~。楽しんできましたよ。
久々にお会いできるのを楽しみにしています♪
by cecileyvr (2012-01-03 03:30) 

cecileyvr

あろあろさん
Happy New Year! 今年も美ブログ、楽しみにしています。
珍道中の様子はボチボチアップしていきますね。
by cecileyvr (2012-01-03 03:31) 

cecileyvr

Bonne annee! ラパンさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。お忙しいNoelを過ごされたことでしょう。
2012年も元気で笑顔溢れる日々となりますように。

by cecileyvr (2012-01-03 03:34) 

cecileyvr

Yuriさん 
Happy New Year! 2012年も穏やかで笑顔溢れる日々でありますように。
SFの暖かなクリスマス、いいですよね~。Vanの人々が憧れる場所ですよ。
by cecileyvr (2012-01-03 03:35) 

橙葉

明けましておめでとうございます。

お帰りなさいですね!
暖かい場所に行かれてたんですね~。羨ましいぃーーヽ(=´▽`=)ノ
きっと、よい休暇を過ごされたことでしょうね♪
これを機に宜しくお願いします☆m(_)m


by 橙葉 (2012-01-03 06:37) 

cecileyvr

橙葉さん
ようこそいらっしゃいまし~。
ええ、もう超暑かったです 汗
珍道中の様子はボチボチと。 これからもよろしくおねがいします♪
by cecileyvr (2012-01-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunny afternoonHappy New Year 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。