SSブログ

Feliz Navidad [Other]

DSC_0150 (800x600).jpg


友人宅でのパーティー、ギフト交換、オフィスの毎年恒例のランチも無事終了。クリスマスカードも投函してほっと一息。今日から休暇です♪

のんびりペースのカナダもさすがにこの時期はクリスマスショッピング、パーティー準備と大忙し。そしてクリスマス当日は家族と共に過ごすのです。ご馳走はターキーでしょう。

家族がカナダにいないダーリンと私は、逆にのんびりと過ごせる時期でもあります。
ちょっと暖かい所に出かけてきますね。

DSC_0151 (800x600).jpg


Feliz Navidad y Prospero Ano Nuevo
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

モナちゃん

Cecileさん、
ご無沙汰しております!!!ずっと、ご無沙汰でごめんなさい。
暖かいところに旅行とは?いつも、行動力のあるCecileご夫婦なので、またまた、どこかExcitingなところにお出かけなのかな?旅行記を楽しみにしていますね。

私も、今年は、3回日本に帰って、それで、1年が過ぎてしまいました。このクリスマスは、ゆっくり家で過ごします、、。いまは、疲れが出て、寝てばかりです、笑。

よいクリスマス、年末年始をお迎えくださいね!
by モナちゃん (2014-12-20 11:36) 

のせぞ

バケーション楽しんで来てくださいね〜。
暖かい所でのクリスマスもオツですよね!
旅行記楽しみにしてますね。
by のせぞ (2014-12-20 15:10) 

cecileyvr

モナさん おひさ~。
お元気そうで何よりです♪ フフフ、お察しの通り昨夜旅から戻りました~
珍道中記はボチボチと。
by cecileyvr (2014-12-29 07:50) 

cecileyvr

のせぞさん
ただいまどす~。昨夜無事戻りました~。
旅日記はボチボチと…
by cecileyvr (2014-12-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Lights of hopeCrown Princess Cruis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。