SSブログ

Santa came early [Other]

DSC_0143 (800x600).jpg


Ho Ho Ho! 今年のサンタは一足早く我家にやってきました~。Le CreusetのOval French Ovenが1日限り$159.99!! の広告を見てしまった私。サンタに変身して早速買い出しに 笑。

売場ではこの重いポットを2つ抱えて買っている人もいて、なかなかの人気。赤と青の2色が並んでいたけれど、迷わず赤を♪ カナダに引っ越す前に、重いので友人に譲ってきたLe Creusetのポットも赤でした。

嬉しい重みを感じながら足取り軽やか~に帰宅。ダーリンに買っちゃったよ~ と値段を伝えると、目玉が飛び出てしまってました。フランス産の伝統ある製品でオーブン使用も可能で…と細々を説明をして納得してもらいました。 まあ、サンタは私なので文句なしでしょう。 笑。

さて、何を作ろうかな。 このポットでご飯を炊くとかなり美味しいのです。ピラフ系もいけます。インド料理だって。ケーキも焼けるかも…と夢は広がります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しっぽ

いいな〜いいな〜♪私も欲しい。
来年はフードブログになるかしら、楽しみ。
by しっぽ (2014-12-17 03:53) 

cecileyvr

しっぽたん
自分で買ったのに、とっても嬉しくって 笑♪
フードブログ? うむー、挑戦してみるかな?
by cecileyvr (2014-12-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
I'heure du cafeLights of hope ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。