SSブログ

Summer beach [Vancouver Life]

P1020792 (800x600).jpg


USとの国境に近い街、White Rock。リタイアした人々が多く住む海岸沿いの街はちょっとした散歩にもってこいの場所。ちょうどこの週末はSea Festival開催中。

P1020789 (800x600).jpg

遠浅の海はどこまでも歩いていけそう。

P1020795 (800x600).jpg

ライブバンドを楽しむ人々。ダウンタウンとは一味違うのどか~な雰囲気。観光客が少ないからかな。

異次元空間のような砂の彫刻。趣味もいろいろね。
P1020800 (800x600).jpg


アクセサリーやクラフト等の店が並んでいます。ちょっといまひとつ、なセンス? 笑。
P1020801 (800x600).jpg


海岸沿いのメインストリートには9件ものFish & Chipsレストランがあります。他にも軽くビールを楽しんだり、アイスクリーム、ジェラードの店もいくつかあり子供から大人まで楽しめます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづる

White Rock、いつか行ってみたいんですよね~♪
ダウンタウンと違って、地元の人向けのお祭なんですね。
ビーチも混雑していなくて良い雰囲気!
やっぱり行かなきゃ!!

by ちづる (2014-08-06 02:38) 

cecileyvr

ちーちゃん
White Rockはダウンタウンより車で約1時間程。ビューンと飛ばして行ってみて♪
by cecileyvr (2014-08-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
To my friendDhoom 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。