SSブログ

Deja Brew Cafe [Food & Wine]

DSC_0160 (800x600).jpg


Broadway近辺のレストランは入れ替わりが激しく、生き残るのが難しそう。確かつい最近までフィリピーノカフェだった場所が小洒落たカフェになっていました。

ランチスペシャルのFrittata & salad。リーク等の野菜たっぷりfrittata。一口頬張るとwow...私好みの味。パルメザンチーズをまとって登場です。この日のサラダは体に優しいquinoa。クランベリーたっぷりで甘い味わい。私が作る時は甘みは全く入れないので新たな発見。こういう味わい方もあるのね。食べ続けているうちにちょっと飽きてしまったけれど。

朝は6:30からオープン。フレンドリーなスタッフが気持ちよく対応してくれます♪

Deja Brew Café
943 W. Broadway
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Goan god Talent!2014 FIFA World Cup .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。