SSブログ

Papparoti [Food & Wine]

P1020716 (600x800).jpg


楽しいランチの後は既にお友達がリサーチしていた場所PappaRotiへ。
午後の日差しの差し込む明るい店内はいつまでも座っていたくなる心地よさ。インテリアもなかなかお洒落。
P1020715 (800x600).jpg


「マレーシアから始まったコーヒーバンズのお店なんです」 と勧められるがままに注文したオリジナル。
P1020717 (800x600).jpg


大きい! と思いながら食べ始めると、中身はふわふわと軽くしっとりとした味わい。コーヒーの風味はあくまでほんのりと。初めての食感です。

「これならもう1つイケるわ~」と賑やかにおしゃべりも弾み、引き続き楽しい時間を過ごしました

untitled.png

ちなみにこの人はパバロッティ。 はっ、オヤジギャグでしたか… 爆


Papparoti Canada
1505 Rosbon Street
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづる

ここも予想外に良いカフェでしたね~♪
家からも近いし、また行ってみようと思います!
あ、私もブロッコリー1株分は余裕で食べたと思います。笑
by ちづる (2014-06-05 04:22) 

cecileyvr

ちーちゃん
素敵な場所を紹介してくれてありがとう~。そうね、ご近所さんだもの、常連になってくださいませ。笑
by cecileyvr (2014-06-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hon's RestaurantIf tomorrow comes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。