SSブログ

Hop step [Vancouver Life]

DSC_0254 (800x600).jpg


カナダで働き出した頃、通勤途中の自分の靴音だけがやけに大きく響く街中に周りを見ると皆スニーカーか、底の平らな靴を履いている人ばかり。
そしてオフィスに着くと、やっぱりスニーカー通勤の女性達。通勤だけでなく1日中そのまま履いている人も多いカジュアルな雰囲気に最初はびっくりしたもの。

そして時が経ち、今ではすっかりスニーカーおばちゃんに 笑。オフィスに着くとそれなりの靴に履き替えるという習慣に。雨の季節が終わるとどんどん歩きたくなる街、バンクーバー。今日の衝動買いスニーカーは約半額の品! 

足元も&お財布も軽やかに~♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SUGEENatural beauty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。