SSブログ

Bel Cafe [Food & Wine]

DSC_0183 (800x600).jpg

ヨガを極めていくとベジタリアンになる傾向が強いようですが、相変わらずカフェイン好き、ワイン好きな私。
クロワッサンも…と煩悩が多すぎてなかなかベジタリアンの道にたどりつけません。笑

今日はダウンタウンの人気カフェBel Cafeへ。
席を待つ人々が出直してきたりと混雑する中ちょうどよいタイミングで座ることが出来ました。
迷わずクロワッサン&アメリカーノを注文。何とストロベリー・ジャムが添えられてきましたよ。Why?

クロワッサンは期待通り、バターたっぷり、噛み応えのある豊かな味わいに大満足。バンクーバーでアメリカーノに振られること、よくあります。今回もちょっと振られてしまいました。49th Parallel Roastersの豆なのにちょっとがっかり。これも体当たりで食するしかありませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Charity concert - AP..Spring 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。