SSブログ

Spring is coming [Vancouver Life]

DSC_0168 (800x600).jpg


日曜日の明け方より時計を1時間早めてDaylight saving timeが始まり、数日続いていたグレーの空から雨も上がり日差しがチラリとのぞくと本当に気分が上がります。

しかもお店にはこんなに元気なチューリップが。オレンジは私の大好きな色。今夜は7時過ぎても薄青い空だったのでまたまた感動。

頬をさす風はまだ冷たいけれど、一足ごとに春の予感。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづる

サクラの花もちらほらと咲き始めましたね~♪バタバタとした毎日を過ごして周りに目を配ることを怠っていたことに気づきました。確実に、春はもうすぐそこまで来てますね♪
by ちづる (2014-03-11 14:53) 

cecileyvr

ちーちゃん
週末にダウンタウンでサクラがほころびかけているのを発見! 嬉しい季節がすぐそこにやってきましたね~♪
by cecileyvr (2014-03-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Captain PhillipsLove stories ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。