SSブログ

Healthy Saturday [Vancouver Life]

雨降りの土曜の朝はAshtanga Yogaから。すっかりハマってしまったお友達といい汗をかき、その後はNubaで美味しく楽しいランチ。フラットブレッドの上にマッシュルーム、ラム・ソーセージ、たっぷりの野菜とポーチドエッグの取り合わせがとても美味しかったのです。が、何故か今日は携帯で撮った写真がPCにダウンロードできないので、想像してください(笑)。

その後は行ってみたかったMatchstick Cafeに連れて行ってもらいました。
木の味わいを活かした明るい基調のインテリアがオープンな雰囲気を更に高めています。立って待っている人もいるくらいの賑わいぶり。WEBより写真を拝借。
matchstick_shop1-198x146.jpg


Americanoはすっきりと優しい味わいで、それはそれは美味しかったです。豆が違うのかな?
「ヨガはストイックなレッスンのほうがいいよね」などとおしゃべりも盛り上がり、またまた楽しい一時でした。

この日は雨の中DowntownからKitsilano、そしてKingsway へとバスでは途方に暮れそうなルートをお友達の車ですいっと移動。ああ、やっぱり車はいいなぁ、とつくづく思ったのでした。

Thank you!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

この日は色々と充実した一日でしたね〜。
本当、ヨガはやればやる程奥が深くて、ストイックなクラスでしっかり学びたい!って思うようになりますよね〜。
また遊びましょうね〜!
by のせぞ (2014-03-16 05:22) 

cecileyvr

のせぞさん
楽しい1日をありがとう~。Ashtanga、すっかりハマってしまいましたよ。マイソールに修行に行きたい位(笑) でもふと考えるとほぼ毎日ヨガに励み、インドな食事をとる…ってことは今の生活とあまり変わらない? 爆

by cecileyvr (2014-03-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Yes or No?Captain Phillips ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。