SSブログ

Tokyo trip 2014 (3) [Tokyo 2014]

P1020457 (800x600).jpg


JR品川駅内はecuteという商業施設が入っていて、レストラン、カフェはもとより、殆どが食べ物店ばかり。久しぶりに見る溢れんばかりの食べ物にただ圧倒されるばかり。なんとお気に入りのPaulも入っていたのでクロワッサン& カフェでほっと一息。

ランチは前日夜到着したダーリンとともに両親、従妹と揃ってお鮨を満喫。各自好きなモノを注文して食べている形式だったので写真をとる間もなくワイワイと忙しく食べてしまいました。それもまた楽しからずや、です。

夜は懐かしい友人達とのディナー。カジュアルなイタリアンレストランであれこれと注文してみました。
リエットとチーズの盛りあわせ。
P1020454 (600x800).jpg

厚切りスモークサーモン。黒ゴマがたっぷり。
P1020455 (800x600).jpg

イベリコ豚のマスタードソース。
P1020456 (800x600).jpg

ちょうどオフィスの引越し日に当たってしまった1人が到着したのは宴もたけなわの9:45分。彼女は一気に食べ、飲み始め皆のノリに直ぐに合流。流石Kちゃん。笑。

後から写真を見ると今回は食べ物日記になりそう。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Tokyo trip 2014 (2)Thank you, Tessa & S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。