SSブログ

Wishing you a Merry Christmas [Thoughts]

DSC_0423 (768x1024).jpg


そうこうしているうにちに2013年もあと1週間。昨日はまたまたインドな友人宅でのホームパーティー。約30人程が集まり大賑わい状態。その中で嬉しい出会いがありました。ご家族数名で参加していた83歳のRick。矍鑠とお元気でユーモアたっぷり。いつもの流れで2,3時間程スナック&おしゃべりの後の10:30pm頃のディナー。皆静かに食べていると
「ほら、みてごらん。皆静かに食べているってことは、料理が美味しいんだよ」

うーん、美味しいところに突っ込みを入れる頭の切れ具合、私のツボにピッタリ! 
ディナーの後はクリスマス・キャロルの歌詞カードが配られ、皆で歌い始めました。なぜかゲストにギター、マラカス持参の人もいて盛り上がること! Rickは美声でハーモニーを絶妙に歌いこなし、またまた絶賛。
ボケ老人ではなく、突っ込み老人になるぞ、と心に決めた一時(笑)。

皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように。

Feliz Navidad y feliz año nuevo
Joyeux Noël et Bonne Année!
Buon Natale e felice anno nuovo
Frohe Weihnachten und ein glückliches neues Jahr
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Forever ChicHappy New Year 2014! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。