SSブログ

Miracle Gift - WestJet [Other]

カナダの航空会社WestJetがこの季節に小粋な仕掛けをしてくれました。まずはこちらを。



通勤途中のスカイトレイン内でこのビデオを見ていると電車から空港にひとっ飛びしたような楽しい気分に包まれました。

私だったらサンタに何をお願いするかなぁ。 キラリと光るダイヤモンドのピアス、なんて贅沢すぎ? 
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ラパン

わあ、凄いわね〜。企画と太っ腹な予算が素晴らしいわ!
一昨日、わたしにも素敵なカードと癒しのアロマが届いたわ!
ありがとう〜!すぐにコメントを入れたつもりでいたのだけど、ヨレヨレに疲れていたせいか、反映されていなかったみたい?
わたしは少し落ち着いたら送らせて頂くわね。いつも遅くてごめんなさいネ。
香りに包まれて疲れを取ることが出来そうです。
本当にありがとう。素敵なホリデイを。

by ラパン (2013-12-12 19:38) 

いっこ

This is really touching!
by いっこ (2013-12-12 20:01) 

cecileyvr

ラパンさん
現場にいたら本当に驚いたとおもうこの企画、なかなかのもの。
「下着と靴下がほしい」なんて質素な人もいたけれど、素直で素朴なカナディアンの良さを垣間見ることができますね。
Happy Holidays!
by cecileyvr (2013-12-14 10:43) 

cecileyvr

いっこさん
Yes, it is! スカイトレイン内で目頭を熱くしながら見いってしまいました。
by cecileyvr (2013-12-14 10:45) 

のせぞ

こんなのいつあったんだろう?!
素敵な企画ですね〜
大きなスクリーンのTVをもらった人とか、嬉しい反面、これが旅先に着いた時だったら(帰りのフライトじゃなくて)大変だったかもね(笑)

それにしても、この時期はミラクルを信じさせる雰囲気がありますよねー。
見てるだけで幸せな気分になります♪
by のせぞ (2013-12-16 10:14) 

cecileyvr

のせぞさん
私だったら何をお願いするかなぁ、と真剣に考えてしまいましたよ。
ダーリンはきっと超高性能レンズのカメラだろな。おっとその前に「ダウンタウンのコンド!」なんて言ってしまうかも。
…という欲深い人々にはサンタはやってこないものでしょうね。
by cecileyvr (2013-12-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WaveSeasonal Gathering-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。