SSブログ

Happy 50th B.day! [Other]

DSC_3285 (687x1024).jpg


友人Beaの50歳のB.Day partyに招かれました。彼女とGeorgeは家が近いこともあり、いつもつるんで遊ぶ仲。気付けばハワイ行きの飛行機の後ろ座席に座っていたり(笑)、サンフランシスコ、メキシコと旅を楽しんだ友人。ジョーク好きで人なつっこく、いつも笑顔を絶やさない彼女の周りにはいつも大勢の人々が集まります。まるでひまわりのような人なのです。

約250名のゲストがバンケットホールに招かれました。ダーリンは公式パパラッチとして大活躍(笑)。司会進行を努める友人、そしてDJも確保しパーティーの準備はバッチリ。
DSC_3313 (1024x687).jpg


トロントから妹さん親子、ナナイモより弟さん、そして義理の家族達の感動的なスピーチの後に彼女からのスピーチは神への感謝を捧げると共に
「今日集まってくれた皆さんに感謝。愛する家族達、そして友人。皆さんなくしては私は今ここにいないのです」
聞いているだけで感動の一時。いいなぁ。人って。

そうこうしているうちにディナータイム。インド料理のブッフェ。
DSC_3351 (1024x687).jpg DSC_3352 (1024x687).jpg
DSC_3355 (687x1024).jpg DSC_3356 (687x1024).jpg

ディナーの後はダンス、ダンス! DJのポールはゴア出身コミュニティのパーティーには欠かせない人。ゲスト好みの音楽をその日の年齢層によって微妙に音楽を使い分けるのも見事。
DSC_3380 (1024x687).jpg

DSC_3477 (1024x687).jpg

DSC_3454 (1024x687).jpg


しばらくするとリンボーダンスが始まりました。子供達大喜び。あれ、くぐっちゃいけないのよ。
DSC_3440 (1024x687).jpg

DSC_3443 (1024x687).jpg

DSC_3446 (1024x687).jpg


懐かしい「Rasputin」の音楽に乗ってBeaを先頭にゲストの殆どが1列になってホールを回っていきます。
DSC_3472 (1024x687).jpg


Happy Birthday, dear our BEA!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Morning in DowntownPurple Noon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。